www.watfc.com WaT version WENTZ version TEPPEI version

 

<< 2014年4月 >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新記事

 


2012.01.05

26歳でございます。

フリーサイトではブログを過去10件まで閲覧できます。
これ以前のブログはメンバーズサイトで公開しています。

またメンバーズサイトではブログに返信することができます。
※メンバーズサイト会員の返信コメントはフリーサイトでも閲覧できます。



最新10件 | 1 2 3 4 5


Peace & Smile/2012.01.06 - 22:48
こんばんは!
おめでとうメッセージの総数はどのくらいだったのかしら?!
こういうことは本当に一般の人ではありえないことですね。

ねこの(ちょっと意外だわ。)カレンダー、
自分で毎日変えるって、
1日1日を意識できる作業でいいかもね。
私も気に入ったものに出会ったら買おうかなと思いました!

アーティストさんとファンの間で
”パワーを受ける。与える。”
っていう言葉がよくつかわれるけど、
”人と人”
なのよね。
徹平くんも
”パワーを与える側でありもらえる側”です!
私も
”パワーを与える側でありもらえる側”であるはずです。
(って思うとシャンとしますね〜。)
・・・誰もがみんなそうなんだと思います。

・・・・・
私も昨日BBSにメッセージ書かせて頂きました。
読んでもらえたかな〜?!

素敵なお誕生日だったとのこと・・
いい26歳のスタートがきれたようでよかった!
そして既に26歳2日目が終わろうとしていますよ〜(笑)!
明日もシャキッとカタッと(?!)
カレンダーを「7」にしてくださいね!

・・・
写真集も手にしておらず・・
正直言いますと「サラリーマンNEO」の映画も観ておらず・・
の私ですが、
こうして昨日に今日にメッセージを送りたくなるのは
やっぱり徹平くんが好きなんでしょうね〜。
ちょっと音楽待ちくたびれて(!)
ゆる〜いファンをしておりますが、
徹平くんの26歳を見守っていくんだと思います!

Peace & Smile

けいこだわん♪ ▼∧Ω∧▼ /2012.01.06 - 23:56

徹平さん(^O^)♪
一日遅れてしまいましたが

お誕生日おめでとうございます☆彡

それから
10周年☆の記念本もGET致しました!
ゆっくりじっくり読ませてもらっています(^_-)♪

徹平さんの10年が詰まった写真集☆彡
また、たからものが増えました♪

それから、カレンダーの写真!
すぐわかりましたよぉ(^_-)かわいいですね♪

この間の黒鼻のトナカイさんの写真もそうでしたが
なんだか癒されましたぁヽ(^o^)丿ありがとうです☆


徹平さんには
いつも元気と笑顔と癒しをもらっています。
ほんとにありがとうです!


お身体には気をつけて
この一年も頑張りすぎずでね(^_-)

しょっぱなから出遅れてて
説得力なしですが^_^;

ちゃんとついて行きますからね!

今年もどうぞよろしくお願いします♪




しの/2012.01.07 - 00:01
徹平くん、こんばんは☆

ブログの更新、ありがとう♪

いつも私達が徹平くんからもらってるパワーは、こんなモンじゃないですよッ!

・・・でも、少しでも徹平くんにパワーを返すコトができたのかな?

徹平くんからの「ありがとう」って言葉が素直に嬉しいです。

私も昔、同じようなカレンダーを持っていたけれど、ついつい日付を変えるのを忘れちゃって、気が付くとかなりズレてるという・・・×××

ちゃんと日付を変えてる徹平くんはエライです(笑) 見習わなくちゃ!

さきちん/2012.01.07 - 12:53

徹ちゃん、改めて
お誕生日おめでとうございます(^^)

「パワーをもらった」という言葉に
とても嬉しくなりましたっ!!
いつも徹ちゃんにはたくさんのパワーを
もらってばっかりなので少しでも力になれた
なら良かったです。

実は徹ちゃんの誕生日の日、
友達とDisneyに行ってました★
また2月に家族とDisneyへ行く時に
Disneyの中にあるポストから
ファンレター出しますね(^o^)/


カレンダー、可愛いですね♪
私は毎年自分の部屋にWaTのカレンダーを
貼っているのですが、今年はどうしようか
迷ってます〜(>_<)

では、今年も徹ちゃんの、そしてWaTの
活動を応援しています!
ずーっと大好きです。

かなみ/2012.01.07 - 13:39
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


徹ちゃんこんにちは♪
遅くなっちゃったんですが・・・
26歳のお誕生日おめでとうございます!!!

26歳の徹ちゃんが益々輝いていますように(*´∀`*)
という思いを込めて、当日にしっかりお祝いさせていただきましたっ!

こんな風に毎年お祝いできるお友達との出会いをくれた徹ちゃん。
本当にありがとうございます(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

徹ちゃんには御礼を言ってばっかりだし、
いっつもパワーを貰いっぱなしなので、
今年も応援という形で恩返しできればいいなと思っています。
徹ちゃんからのお返しも期待しています♪笑

26歳になった徹ちゃんにとって、
素敵な1年となりますようにヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ

あちょん/2012.01.07 - 17:13
徹ちゃんこんばんは。
猫さんのカレンダーとても可愛いです(^-^)
色合いもバランスとれててきれいだな〜。
自分で変えられちゃうなんて超便利だしいいですね!
徹ちゃんちの素敵な置物が見れて嬉しいです。

26歳のお誕生日からもうすぐ2日経ちますね♪
徹ちゃんのお誕生日が過ぎると私の一年が始まります。
今年も無事にお誕生日のお祝いができてよかった〜。
早速お仕事情報もアップされ、2012年も動き出しますね。

私は、今の徹ちゃんがほんとにほんとに大好き。
この気持ちを、これから先ずっと持ち続けていくことが
徹ちゃんへのお返しになるのかわからないけど
ずっと今の気持ちのまま変わらず応援していきますね!

まずは、5月の初舞台の申し込み早くしてこなきゃ。
昨日一日中考えて、行ける日にちが決まりました。
徹ちゃんの記念すべき初舞台、そして晴れ姿が
どうしても見たいので、なんとか当選できたらいいな〜

それでは、26歳も元気に突っ走っていってね。
新年早々ですが、お仕事の方も頑張って下さいね!!
また今年の新しい徹ちゃんを楽しみにしてまーす。
更新ありがとう。今年も徹ちゃんパワーで頑張る〜(^^)/

cocoro/2012.01.07 - 20:08
てっぺーくーーーん!°・。(´Д`)。・°

こんばんは☆

お返しだなんてとんでもないです;;;

私たちがパワーもらってる量の方が断然多いよ?(汗)

でもあたしたちの声が少しでもパワーになっていられたら幸せです(^ω^)


もらってばっかじゃ心苦しいから、たまにはわたしたちファンの胸にも甘えてね?(笑)

素敵なお誕生日になってよかったです♪*(^∀^)*

kyo/2012.01.07 - 22:16
徹ちゃん こんばんは!

猫の置物カレンダー 可愛いですね〜♪
私は猫を飼うようになってから
猫グッズが気になって気になって。。。
身の回りのものが どんどん猫関連のものになってきてます。
そういうカレンダーなら ずーっと使えるし
可愛いし…
欲しいです〜(゚∀゚)←

お誕生日のメッセージ。
忙しい中でも みんなのを読んでくれてありがとう。
そしてそれが 徹ちゃんのパワーになっただなんて
とっても嬉しいです♪
私もその中の小さな力のひとつになってるといいなぁ(´▽`)

徹ちゃんにはいつもいつもパワーもらってばっかりだから
慌ててお返しくれなくても大丈夫です。
今年も自分のペースで 着実に歩んでいってくださいね。

いつも応援してます♪

りょっこ/2012.01.10 - 00:56
徹平さん

お仕事お疲れさまです。

かわいい猫のカレンダーも、もう2桁になりましたね。
日付を変える時に顔がほころんで、
「今日もがんばろうかな」と思っちゃうような、猫ちゃんの顔と色合いのカレンダーね*

徹平さんはいるだけで
パワーくれているんだよ。

だから「めちゃパワーもらいましたぁ」
って言ってくれるような気持ちをみんながもてるのだと思います。

私の今年の目標は
たくさん徹平さんのお顔をみたり、声を聴くこと
そのために健康でいること

舞台を観に行く、ナレーションの声が聴ける...って
考えただけでパワーもらえます。

そのかけがえのない徹平さん

こちらこそありがとう!

たんぽぽ/2012.01.10 - 13:52

徹平くん♪
順番が逆になりましたが
こちらにもコメントさせて下さいね♪(*^_^*)

朝からBBSを読んでくれていたんですね〜!!
私も遅くなりましたがBirthday BBSにお祝いメッセージを贈らせていただきました。
日付が変わってしまう時間の書き込みになってしまいましたが( ^ _ ^ ;)
読んでいただけたらとても嬉しいです♪(*^_^*)

こうして皆さんとお祝いするようになって5回目のお誕生日になりました。
21歳の徹平くんもとっても素敵な男の子だったけれど
最近はもう立派な大人の男性だなぁ♪(//▽//)
と26歳を迎えた徹平くんを眩しく拝見しています♪

昨年は肩の手術をしたり、ラナちゃんを飼い始めたり
プライベートで変化のあった年でしたね。
お仕事の方は立ち止まって考える年だったかもしれないけれど
高く跳び上がるためには一度かがまなければいけないですものね。
昨年はそんな年だったのかな?と勝手に(笑)考えています。

そして…体の懸案事項もなくなって(笑)
今年は既に?ガンガン走り始めていますね〜!!
今年の徹平くんのやる気と元気に大いに期待しております☆

徹平くんからパワーいっぱいいただいていますよ〜!!
私たちができることは少ないですが
私たちの応援が徹平くんのパワーになっていてくれたら幸せです♪(*^_^*)


ずうっと、ずっと応援しているよ。


お誕生日に更新ありがとう♪(*^▽^*)
猫のカレンダー可愛いですね。
見せて下さってありがとう♪
また、お時間のある時に徹平くんのお部屋にあるものを見せて下さいね♪

徹平くんが健康で、笑顔で過ごせる1年になりますように♪
遠くから祈っております。

5月の舞台☆
遠いのでたった1回しか観に行くことができないんですが
チケット申し込みしましたので当選するように徹平くんも祈っていてね♪(笑)







最新10件 | 1 2 3 4 5


このブログにコメントを書くにはログインが必要です

記念本 | やってますよ〜